「納豆キムチユッケ」すぐできる!おつまみ!ごはんものっけてもうまい!

料理

参考レシピ:リュウジのバズレシピ「秒殺酒泥棒ユッケ」

すぐにできるおつまみです!

ごはんにのっけてシメにもなります!

材料

  • キムチ
  • 納豆
  • 卵 1個
  • 焼き肉のたれ 小さじ1
  • 味噌 小さじ1/3
  • ごま油 小さじ1
  • 味の素 一振り

卵以外の材料を混ぜ混ぜして

最後に卵の黄身をのせたら完成です!

すぐできるでしょ!w

めっちゃ簡単なんですよ!(^^)!

焼き肉のたれとごま油がキムチと納豆をいい感じにしてくれて

たまごの黄身が全体をまろやかにしてくれます( *´艸`)

おつまみで食べてもおいしいんですけど

ごはんにかけたほうが倍うまかったです!(個人の感想ですよね)(はいそうです)

だって、キムチと納豆と焼き肉のたれとごま油の風味にたまごの黄身ですよ

そりゃごはんにかけたくもなりますって

冷ややっこにかけてもうまいと思います!(今度やってみよう)

おつまみでもおかずでもいける

「納豆キムチユッケ」

ぜひお試しください(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました